肉襦袢装備中

HP開設から数か月の放置。
さすがわたし!!ww
なんでも3日坊主が得意です!!

さて、もう2021年も終わりを迎えようとしております( *´艸`)
最近は、テレビつけると特番が多くなってきたので、楽しいね!!
年末年始は、ゆっくりしたい。。です。。
世の中は、年末年始もガッツリ働く人が多くて、スーパーやコンビニしかり。
でも、そんな世のなかどうなの?!と思うわけです(-ω-)/
もはや、年末年始はお店しめてもええんやない?!
福袋とかやめようよ( ;∀;)
せめて、3日からにしてさ、みんな一緒に休もうぜ!!
まぁただ、すべのお店をしめるのは危険を伴うと思うので、時短とかね!!
どうでしょうか!!とにかく、日本人は働きすぎだと思うわけです。

といいつつ、年末年始のテレビ番組をみてワイワイ楽しんでいるのは私ですww
芸能人もマジで大変だなぁと思う。
ずーーーっと働いてる人もいるよね。人気芸能人はプレイべートの時間が少なくて忙しそう。
でも、自分が好きでしていることって苦にならないといいますしね!!
仕事を楽しめるって素敵なことだと思うわけです。
世界のみんながみんな好きなことを仕事にしているわけではありませんが、このステイホームが一般化してきた今、
自分で企業する人が急激に増えたように思います。

姉の知りありの人は、今まではセラピストとしてマッサージをメインで働ていたんですが
今回のことがあって、zoomを使ってセラピストのための講座を始めてました。


それがまたものすごくおもしろそうで、顧客もついているようで!!
あぁこういう人生もあるんだなぁと!!というか、どんどんきれいになっていっている!!びっくり。
ステイホームの影響で太った!!っていう人も多い中、スタイルもキープして、見た目もきれいになって!!
素敵だなぁ!!充実した人生を送っていると、なかから生き生きするもんなんかなぁ!!と改めて感じます(-ω-)/

いや、わたし最近めちゃくちゃ食用が旺盛で!!
動いてないのに、食べるからもう!!大変なことになりそうですww
しかも、寒いからさ、家から出たくないよ~。家に引きこもって、ゲームばっかりしてるから、
ゲームしちゃだめだよ!!とか、ゲームばっかりしてたら頭悪くなるよ!なんて口が裂けても言えないww

子供の頃って、寒くてもなんであんなに元気だったんだろう!
ていうか、寒さをあまり感じてなかった気がするww
だって、小学校の男の子は、半ズボンだよ?!むりげー。寒すぎ。見てるこっちが寒い。

年を重ねるにつれて、暖かい「肉襦袢」という服を装備しているww
ただし、装備後に外すことは不可能なので注意が必要です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です