ねっむ

どもども!

またまた更新するん忘れてたww

だってしゃーないやーん忘れるんやもんw

いあ実際はわすれてはいないけど、ただ単に文字打つのめんどくry

所詮ね、人間なんてこんなもんですよっと。気が向いたときだけでいいでしょ。。。いいよね。。。?だって私のブログだもん!!

前回は正月堪能したって書いたけど、あれから二か月、、、私は社畜してましたw

もうね、これも前書いたけど日本人の働きすぎ問題ほんまどうにかなりませんかねええ?

なんでこんなに皆様勤勉なんw

私も外国人みたいにガム噛みながらイヤホンで音楽きいて仕事したいよww

もういっそのこと、ドイツの働き方真似ようよ!!

あの国いいよねーー、労働時間は短いし週5日勤務だったら24日有給もらえるらしいでな!

。。。何なん日本w週5を半年働いて10日間ってwなめすぎそして社畜すぎw

その代わりドイツは税金鬼のように高いみたいだけど←

まあその辺はギブ&テイクでしょw

いいなあドイツ

どこの国か忘れたけど医療費無料の国もあるよね。。。スウェーデンだったかな

あれも実に羨ましい!

いいなあスウェーデン

日本頼むよーー休み増やしてよーーもっとゲームしたいよーーもっと寝たいよーー

eスポーツの波に乗っかって海外式働き術が日本に浸透してくれること願う(;´・ω・)

  • 頑張るな日本人!働くな日本人!!働きながらゲームさせろおおお!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です