今日も今日とて

どもども。

また二か月ほど間空いてしまいました。

どうしても忘れるわ!

だってついったーとかインスタも最初こそは毎日更新してたけどいまとなっちゃなーんも触ってないからね

ゲームとか面白いのRTするくらいしかしてない

承認欲求が並盛だと大体こんな感じになる

RTといえばこの前ゲームの垢が当たるプレゼントキャンペーン応募したらまさかの当選しちゃったんよね!

ウマ娘の垢45個分w

いや地獄でしたよ。。。うれしいよ?うれしいけどそんなに大量の垢当たっても確認するだけで大変なんだってw

まあそのおかげでいい感じにスタートダッシュかませたのでおーらい♪

そして一昨日には結構前にスクエニメンバーズで応募してたプレゼント企画でアマギフ500円当たったw

今月入ってからなんかやたら当たるわ♪

この波にのってついったーの現金プレでも応募してみようかなw

もしかしたらあたるかもしれん。。。!!

当たったらすべてサンクラにぶち込みます←

オンゲに課金始めたら沼ですからね、あれこそ金の亡者ですよ

課金で破綻なんてスロ廃人の皆様と同じですからねww

皆さん課金は計画的にm(_ _”m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です