猛烈な暑さ

こんにちは、毎日毎日暑すぎていやになりますね。。。

今日の最高気温は自分のとこで37度らしい

やばすぎるでしょw

そんなに本気出して夏しなくてもいいんですよ地球さん?

というか勘弁してもらいたい(´_ゝ`)

昨日は全国的に熱中症警戒アラートが発令されていましたが、今日は35都府県にアラート発令らしい。。。地獄の業火ですな

ほんとしっかり熱中症対策しないといけないなと思いますよ

皆さんも水分補給も大事だけど、定期的に塩分とって涼しいとこにいましょうね

熱中症はまじできっついしほんと最悪病院送りなのでちゃんと対策してくださいねえ!

最近はもうこの暑さもありひたすら引きこもりしてゲーム三昧ですよ!

この頃はモンハンに飽きてしまって今は昔からやってるグラブルとFGOで楽しんでる

いままで色んなスマホゲーやりましたが、この二つだけはほんと飽きない

ストーリーが重厚でのめりこんでしまうってもう最近のソシャゲはすごいと思いますよ

PS4でグラブルリリンクが発売されるまではしばらくスマホゲーで休み謳歌しようと思ってます

もう少しでお盆休み!そして地元の祭りが今年開催される予定なので久々に楽しみたいなと思います!しっかりマスクをしてねw

そんな感じでまた更新します

お疲れさまでした!!(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です