おさまらないねえ、寒波

瞑想の効果って、正直あまり信じていない割合の方が大きかったんですよね。
目を閉じて、寝ているのとあまり変わらないんでしょ?とか実際に瞑想をやった人がそう思い込んでるんでしょ?って。
・・・うん、失礼極まりないですねw
ただ、自分でやってみると穏やかな時間やら静かに自分と向き合う時間ってすごく大事な事なんだなって実感出来ました。
多分、内側から湧いてくる嫌な考えとか悪いものに対する根本的な対策にはなってないのかもしれないけど、前に進むための元気をもらえているというか。
少なくとも、落ち込みすぎてつれえ!!っていうことは最近かなり減ったんじゃないかな~とは個人的に思ってますw
なんなら少しだけ前向きに、自由に生きられてるような気がするんですよね( ˘ω˘)
多分、今年の私は去年の私とは違う人間になれている!はず!w

そんな感じで緩くやっていたんですけど、日本の気候はそうでもないようで。
クリスマス付近からトンデモ大寒波がやってきて一気に気温が下がったわけですが、今週末には4月上旬並みの気温になって
それが落ち着いたらまた気温が下がるんですって。・・・うん、流石に温度差すごくない??
正直、今の段階でも温度差わけわからなくて何着ていいのかわかってない状態が続いてるんで
その状況でまた気温が変動するってホントどうしたらいいの状態ですw
これほど気温の変化が激しいと寒暖差疲労なるものが発生する、という話も聞きますし
これはもう家の中で快適な環境を作ったうえでRMTしつつゲームしつつで、極力外に出ない生活を送るしかありませんなァ・・・”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です