サボローに勝ち続けたい

2月に入ったというのにまだまだ寒いですね。
前から続けて瞑想をしつつ、最近は朝活をするようになりました。
まあシンプルに太ったっていうのが原因なんですけどw

朝ちょっと早めに起きて、朝ごはんを食べる前に有酸素運動を10~15分くらいするっていうのをほぼ毎日やるようにするとその後一日のモチベーションというか、行動力がいつもより出ていい感じです。
痩せたいな~と思って筋トレをしていると、筋トレをするだけじゃなくて有酸素運動も一緒にするといいと知って、有酸素運動をしていると朝ごはんをする前にするといいと知って今に至ったんですが、こうしてちゃんと書いてみると運動の沼にはまりかけてますね・・・w
この沼ははまっても体にいいことだらけなのでむしろはまった方がいいかもしれないなと思います。
自分の中のサボローが何もしなければの話ですがw

運動をすると体が温かくなるので、暖房もあまりつけなくていいし、汗もかくので肌の調子も良くなってきました。メンタルも落ち着いてきたし。
有酸素運動と言ってもYoutubeのこういう動画を見ながらするだけなので、リズムに乗れて楽しいです。

こんなにいいことだらけなのに何で今までしなかったんだろうと思ったんですけど、毎回朝起きて運動する前に思うんですよね。めんどくせ~~~~~~~~~ってwwww
これからもサボローに打ち勝てるようにぼちぼちやっていきます(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です