なんでもぼちぼちやっていく

前回サボローに勝ちたいという決意表明をこのブログでしたんですけど、勝ち7:負け3ぐらいでなんとかぼちぼちやってます。
全勝はできなかったけど、7割勝ってたらまあまあいい方かなって感じですw
サボローに勝つために、楽しみなものを1個用意しといてやるべきことができたらそれができる、みたいな感じでなんとかやってますw
サボローに勝つのなかなかしんどい・・・。
サボローに勝つとかどうのこうの言う前に習慣にしてしまうのが一番いいんでしょうけど、習慣にする前の段階が一番難しいってやる前に知りたかったですねw

仕事終わりだとその勢いの延長でいろいろと片づけられるんですが、休みの日だと何もしたくなさすぎるので、そういう時は思い切ってサボローと仲間になって堂々とダラダラしています。
というか、休みの日に何もしたくないので仕事がある日に家事とかもろもろを片づけて、休みの日に思う存分ダラダラするっていうのが最近の過ごし方です。
特にブログに書けるような内容もないんですけど、1日何もしない日を作るとそれ以外の日の活動量が謎に多くなるので自分にはこれが合ってるんだなあと思います。

RMTもコツコツしてると小遣い稼ぎぐらいにはなるので、これも変わらず続けつつぼちぼちやっていきます。
継続は力なりだと思うので、何とか続けていきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です