のんびりスイカゲーム

変わらずマイペースにApexとFall Guysを続けてます。
というかFall Guysのほうがちょっとずつプレイ時間が長くなってる気がする・・・ww


最近夏に向けて気温が上がってきたせいか、仕事から帰ったあとの疲れがすごいんですよね(:3 」∠)
汗かくほどじゃないけど、じめ~っとした感じが苦手。。。
まぁ年中引きこもってるのであんまり関係ないか←

ただやっぱり同じゲームばっかりやってると飽きてきますねw
つい最近有吉ぃぃeeeee!っていうテレビ番組で知ったんですけど、スイカゲームでオンライン対戦が始まるそうで。。。


スイカゲームしようかどうか迷ってたんですけど、見た感じ楽しそうなのでこのタイミングでしてみてもいいかなと!
しかもDL版で500円以下で安いし、ちょっとした時間にさくっと遊ぶにはいいかもですw

ただ、こういうシンプルなゲームほど気づいたら余裕で5時間とかやってしまうんですよね、、、ww
これあるあるじゃないですか?ww
スイカゲームやりだしたらApexやらなくなってそうw
最悪飽きたらアカ売ってもいいけど、最後売る前にランクマッチしたら楽しくて売るのやめそうな気もする。。。w
とりあえず、のんびりいろいろやっていこうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です