ランクマッチ怖いぃぃぃ

あれからApexを頑張ってやってるんですが、ランクマッチみんな強すぎて即観戦側に回っています←
始めたころは友人としていたんですが、いつのまにか友人との差が開いてしまって、レギュラーの方でしか遊べなくなるという。
立ち回りとか難しすぎるぅぅ。。。


ただまぁランク差があれば、下がっちゃうこともあるみたいなので普通に遊ぶ方がいいかもしれませんww
現状無いとは思いますが、空気がピリつく可能性もあるわけなのでね。。。
のんびりランクマッチもしていこうと思いますw

私は野良でしていてまだであったことは無いですが、とくにガチ勢の人とやるとなると怖い人もいるみたいなので←
楽しくゲームしよーよ・・・って思うんですけど、たまに人格変わる人もいるらしいので、いろんな人がいるな~と遠い目で見ていますww

↑最近ローバがお気に入り。

野良でも全然いけますが、Xで募集している人も見かけますが、どっちがいいんでしょうねww
VC繋ぎながらの方が、情報とかすぐわかるから便利かもですが、、、。
結論、友人とするのが一番ですねww(:3 」∠)

Apexともう一つ最近ハマっているのが、Fall Guys(フォールガイズ)っていうゲーム。


めーっちゃふわふわしたゲームですww
いろんなコンテンツ?種類のゲームがあるんですけど、基本的にはがんばってゴールを目指すだけなんですけど、ゴールまでにいろんなトラップがあってオンライン上で1位を競いますw
なんかキャラクターがゆるふわな感じで疲れ飛びますww

さて、今日もApexしてFall Guysで疲れを飛ばしてきます←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です