これが大人になるってことさ

習いごとをしたい、と思ってもやはり時間の問題はどこまでもついてきますねえ。
結局、あれから仕事やらプライベートでの生活の中で隙間時間が見つけられず今日になってしまいましたw
なにかしたい!という気持ちは薄れてはいないんですが、やはり障害が積み重なってしまうのが社会人の悲しいところですよね・・・w
あとですね、休日はどうしても睡眠時間に充てて一日が終わる、なんてこともしばしば。
休みの前日に「明日休みだヒャッハー!」みたいな精神テンションでサブスクやゲームを堪能して
疲れ果てて寝る、みたいなことをしてしまうものですから起きたら昼過ぎになってるんですよね。
酷い時は1日の中で14時間、一度も起きることなく寝ていたこともあるぐらいですから、どうやら眠りの才能があるようですw
ただ、調べているとストレスやらなんやらで睡眠の質が落ちて日中に眠気が襲うことがあるようです。
その結果、その睡眠不足を補う形で本来起きていなければいけない時間帯に眠たくなる、ということが発生するようですね。
私の場合常に眠たい、みたいなところがあるのでどれが正解なのかわかりかねるところはあるんですが
まあ、今日も今日とて切実に眠たい、というのが本音ですw
ずっとゲームをして、寝て、の生活が延々できたらどれだけいいんだろうなぁっと思うんですけど
働かなければ生き残れない!ということで今日も頑張っていこうと思います(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です