新作楽しみだな~

もう少しでクリスマスですね~。早いな~。クリスマスが終われば年末ですよ。
今年もガキ使ないのかな・・・。と思うと少し寂しい気持ちではあります。
大晦日の日にガキ使見ていたころが、懐かしいw
爆笑してわいわいしたいな~。最近、爆笑することが減った気がする。。。てか、ないww
むしろ、いろいろとストレスやら疲れを飛ばすために、今日は思いっきりゲームして発散させるとします!

友人誘って、デトバかCODでもしようかな~。そういえば、この前久しぶりに友人からモンハンしようぜ~のお誘いがあったんですよ。
久しぶりの狩りはやっぱり楽しい!


そうそう、モンハンと言えば、2025年に新作が出るらしいですよ!でも再来年って考えたらまだまだ先の事ですねww
待ち遠しいです。
サンブレイクもある程度までやり込んだから、早く新作プレイしたいです!

ちなみにモンハンNowも一応してるんですけど、これが全然歩いたりしないからか、レベルが20ちょっとしか上がっていません。スマホの方もこの前大型アプデがあったみたいで、双剣とランスが新しく出たんだとか。

運動がてらにちょっと歩いてがんばってみるか~~。
最近筋トレもしたりしなかったりで、お休み期間を長めにとってたので、ぼちぼち再開するとします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です